2010年9月22日水曜日

「PSU」,ネットワークモードを使用した大規模イベントが

aion rmt
FF14 rmt








 セガが正式サービス中のオンラインRPG「ファンタシースターユニバース」で,ネットワークモードを使用した,初となるプレイヤー参加型&公式サイト連動の大規模イベント「炎の絶対防衛戦」が開催される。実施日は未定だが,近日開催予定となっている。

 このイベント期間中は,一部の既存ミッションが
変化し,プレイヤーは炎侵食されたパルム,ニューデイズ,モトゥブの3惑星の浄化にあたることになる。炎侵食を浄化していくたびに,その惑星の浄化ポイントが加算され,浄化ポイントに応じて素晴らしい特典が手に入るようだ。イベントには「セガ公認ネットカフェ」からも参加でき,ここでしか手に入らない特別アイテムもあるとのこと。
 各惑星の浄化状
況は,オフィシャルサイトに開設された特設ページからも確認できるようになる予定。プレイヤーは続報をお楽しみに。(ginger)


















#####以下リリースより#####


















【イベント概要】
全ガーディアンズ緊急招集!炎侵食を浄化せよ!!

初、プレイヤー参加型イベント!
 お待たせしました。「ファンタシースターユニバース」では初となる、大規模プレイヤー全員参加型イベントの開催を予定しています。あなたはガーディアンズの一員として、炎侵食された3惑星(パル
ム、ニューデイズ、モトゥブ)の浄化にあたることが最重要任務です。

全員の力をあわせて報酬を獲得しよう!
 イベント期間中は、一部の既存ミッションが炎侵食されたミッションに変化。炎侵食を浄化していくたびに、その惑星の浄化ポイントとして加算されていきます。浄化ポイントを集めるほどに、すばらしい特典が!?また、「セガ公認ネット
カフェ」からも参加することができ、ここでしか手に入らない特別アイテムも!全ガーディアンズの力をあわせて炎侵食されたグラール太陽系を救ってください。

オフィシャルサイト特設ページで浄化状況を確認する!
 各惑星の浄化状況は、オフィシャルサイトに開設した特設ページからも確認することができるようになる予定です。ゲーム内と連動し
て、定期的に浄化状況を更新していきます。

【開催期間】
近日開催予定

最新情報は『ファンタシースターユニバース』オフィシャルサイトで随時更新を行ってまいります。
http://phantasystaruniverse.jp/


#####
























引用元:パーフェクトワールド(Perfect World) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿